当院について

当院の特徴

眼科専門医3名による診療体制

写真

当院は、眼科専門医3名による診療体制です。
手術実績の豊富な医師をはじめ、各専門分野を持つ医師が眼科全般にわたって対応しています。

日帰り手術に幅広く対応

写真

白内障、硝子体、涙道、眼瞼、緑内障などの各種日帰り手術、レーザー治療、硝子体注射、ボトックス注射など幅広くおこなっています。白内障手術に関しては多焦点眼内レンズによる手術もおこなっています。

多焦点眼内レンズにも対応
1000件以上の実績

写真

多焦点眼内レンズとは「遠く」と「近く」など、2箇所以上に焦点が合うレンズのことです。多焦点レンズも最近の焦点深度の深いタイプを含め6種類選択できます。 当院は1000件以上の手術実績があります。

安全・安心な環境での手術

写真

最新型の手術機械を導入し、手術で使う器具、機器の維持、管理を徹底しています。手術室に関しては、陽圧構造とHEPAフィルターによる特別な換気システムを導入し、大学病院と同等のクリーン度を保っています。

寝ている間に視力回復
「オルソケラトロジー」

写真

オルソケラトロジーとは、夜寝ている間、特殊なコンタクトレンズを装着し、角膜の形を変えることで、日中裸眼でも視力を保てるようにする治療法です。

コンタクトレンズを幅広く取り扱い

写真

ハード・ソフトコンタクトレンズを多社、多種取り扱っております。 一人一人のニーズに合わせて最適なコンタクトレンズを提供します。

院内紹介

検査や診療、手術を受けていただくにあたって、リラックスした状態でお過ごしいただけるようゆったりとした内装にしております。

待合室待合室
診察室1診察室1
診察室2診察室2
診察室3診察室3
検査室1検査室1
検査室2検査室2
検査室3検査室3
手術室手術室
リカバリールームリカバリールーム
第一駐車場第一駐車場
第二駐車場第二駐車場